SSブログ

ルナテアの効果の秘密!生理前の感情や体調に振り回されてしまうひとに

生理前になると、自分の感情や体調がコントロールできず
振り回されてしまう…というひとに人気のルナテア。

たとえば…

◇いつもは平気な、ささいなことにイライラしてしまう。
 子どもに感情的に怒ってしまったりして落ち込む。

◇前から約束していたのに動けないことがしばしば。
 最近は、楽しいことを計画するのも躊躇してしまう。

◇生理前になると感情が爆発したり、ふさぎこんでしまったり。
 家族や同僚には理解してもらえず、気まずいことに…


そんなPMSの悩みに効果的と話題なんです。


Luna Thea(ルナテア)は、
生理前の体調不良やイライラなど
心身にあらわれる症状の緩和をサポートしてくれるハーブティー。

⇒93%の女性が満足しています



ルナテアが選ばれている秘密は

◎女性にうれしいハーブ成分やビタミンB群がとれ
 心と体の両方にアプローチしてくれます。

◎生理前に悩みがちな、朝のスッキリにも対応。
 いま人気の難消化デキストリン配合です。

◎ティータイムにリラックスして飲めるハーブティー。
 体もあたたまりホッとやすらげます。

なるほど、そこがいいんですね。


毎月のブルーな時期がつらいひとに、ルナテアをおすすめ。
女性にやさしい成分配合のホットドリンクでリラックスしてみてください。

今なら980円でお試しできますよ。
   ↓ ↓ ↓





共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © ルナテアの口コミ PMSサポートはハーブティーで All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。